元ブルゾンちえみ、藤原しおりは今何をしている?女優として再始動とは!?
💡 藤原しおりさんは、2017年に「ブルゾンちえみwithB」としてブレイクしました。
💡 その後、2020年に芸人を引退し、所属事務所も退所しました。
💡 現在は女優として活動しています。
それでは、藤原しおりさんの現在について詳しく見ていきましょう。
ブレイクと葛藤
藤原しおりさんの言葉からは、周りの期待と自分の心のギャップに苦しんでいた様子が伝わってきますね。
✅ 藤原しおりさんは、関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」に出演し、芸人を辞めた理由を明かしました。
✅ 藤原しおりさんは、周りの期待と自分の心のギャップに苦しみ、ブレイク後の「イェーイ」という気持ちは1ヶ月ほどしか続かなかったと告白しました。
✅ 彼女は、周りの称賛やお金を得ることだけが幸せではないことに気づき、自分の幸せを大切にするために芸人を引退したと語りました。
さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2574874ブレイク後の葛藤、そしてそれを乗り越えて新たな道へ進む決断は、とても勇気がいることだと思います。
2017年の「ブルゾンちえみwithB」でのブレイク後、藤原しおりさんは、周りの期待と自分の心とのギャップに悩み、「ブルゾンちえみ」というキャラクターと本当の自分との違いに苦しんでいたことをインタビューで明かしています。
そして、自分の幸せを追求するため、2020年に芸人を引退し、所属事務所も退所しました。
なるほど、周りの期待と自分の心のギャップって、結構あるよね。僕も旅行中、周りのみんなは楽しそうなのに、自分だけちょっと違う気分になることあるんだ。
新たな道へ
SNSから離れることで、精神的なデトックス効果を得られたというのは、現代人にとっては参考になる話ですね。
✅ 藤原しおりさんは、SNSのアカウントを削除した理由として、透明人間になりたかったこと、すべての行動に意味が生まれてしまうことに疲れを感じていたことを挙げています。
✅ 彼女は、SNSでの活動が楽しい面もあった一方で、苦しい面も感じていたと話しており、特に周りの人の反応がすべて自分に返ってくることに窮屈さを感じていたようです。
✅ また、SNSをやめてみたらどんな心境になるのか、という興味本位もあったことを明かしています。彼女は、SNSから離れることで、精神的なデトックス効果を得られたと実感しているようです。
さらに読む ⇒mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!出典/画像元: https://mi-mollet.com/articles/-/49574?layout=bSNS疲れを感じた藤原しおりさんは、自分にとって大切なものを見つめ直すために、SNSアカウントを削除したんですね。
芸人を引退後、藤原しおりさんは、ラジオナビゲーター、地方TV局や自治体へのタレント出演、PR活動、女優業、社会貢献活動など、幅広い分野で活動を続けてきました。
2023年にはSNSアカウントをすべて削除し、新たなスタートを切っています。
SNSのアカウントを削除した理由は、すごくよく分かります。僕も、旅先でずっとSNSの更新に気を取られるのが嫌になって、たまにオフにすることがあります。
女優としての再始動
藤原しおりさんは、女優という新たな道に挑戦しています。
✅ 藤原しおり(元ブルゾンちえみ)は、映画「コーポ・ア・コーポ」で女優として再始動しており、ほぼスッピンで、これまでとは異なる姿で出演しています。
✅ 藤原しおりは、過去に出演したドラマや映画で演技力を評価されており、「蜜蜂と遠雷」でのジャーナリスト役は特に好評でした。
✅ 藤原しおりは女優として活動していく意思を示しており、今後新たな境地を切り開いていくことが期待されています。
さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/30124?page=2藤原しおりさんは、女優として新たな道を歩み始めたんですね。
今後の活躍が楽しみです。
藤原しおりさんは、2020年に芸人を引退後、バラエティ番組へのゲスト出演やラジオ番組のナビゲーターを務めるなど、順調に活動を再開していました。
しかし、2023年3月には自身のSNSアカウントをすべて閉鎖し、ラジオ番組も卒業。
姿を消したかに思われましたが、映画『コーポ・ア・コーポ』で女優として活動を再開したことが明らかになりました。
女優として活動しているんですね!藤原しおりさんの新しい姿を見れるのは楽しみですね。
映画『コーポ・ア・コーポ』
映画『コーポ・ア・コーポ』は、大阪の安アパートに住む人々の日常を描いた作品なんですね。
✅ 「コーポ・ア・コーポ」は、岩浪れんじの同名漫画を原作とした映画で、馬場ふみかが主演を務めます。
✅ 大阪の安アパートに住む人々の日常と、ある住人の死をきっかけにそれぞれの過去や人生が明らかになる物語です。
✅ 馬場ふみかのほか、東出昌大、倉悠貴、笹野高史など個性豊かなキャストが出演し、監督は仁同正明、脚本は近藤一彦が担当します。
さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/532781藤原しおりさんが出演している映画『コーポ・ア・コーポ』は、どんな作品なのでしょうか?。
映画『コーポ・ア・コーポ』は、大阪の安アパートに住む゛わけあり゛な人たちを描いた人間ドラマで、馬場ふみか主演、東出昌大も出演しています。
藤原しおりさんは、芸名に縛られることなく、自身のやりたいことを追求するために、女優という道を選んだのかもしれません。
映画『コーポ・ア・コーポ』は、大阪の安アパートに住む人たちのお話ですか?興味がありますね。藤原しおりさんの演技も見たいです。
マトリョーシカ作りに挑戦
藤原しおりさんは、マトリョーシカ作りを通して、ロシアの文化に触れたんですね。
公開日:2020/12/08
✅ 藤原しおりさんが「神谷町でマトリョーシカを」というテーマで、ベラルーシ料理店でマトリョーシカ作りに挑戦した様子をレポートしています。
✅ ロシアの民族衣装を着て、マトリョーシカの絵付けに挑戦した藤原さんは、その繊細な作業に集中力を要する一方で、心地良さを感じたようです。
✅ マトリョーシカの起源が日本の七福神にあるという話を聞き、藤原さんはその可愛らしいアレンジに驚き、ロシアの職人さんのセンスを感じたようです。
さらに読む ⇒婦人公論.jp|芸能、事件、体験告白……知りたいニュースがここに!出典/画像元: https://fujinkoron.jp/articles/-/2902藤原しおりさんは、マトリョーシカ作りに挑戦したんですね。
マトリョーシカは、ロシアの伝統工芸品として有名ですが、起源が日本の七福神とは驚きです。
「婦人公論」連載「藤原しおりのTOKYOで世界一周」では、今回は神谷町でベラルーシ料理店でマトリョーシカ作りに挑戦。
藤原しおりさんは、ロシアの民族衣装を着て、マトリョーシカ作家のマリナさんの指導のもと、集中力を要する絵付けに挑戦しました。
マトリョーシカの起源が日本の七福神にあるという話を聞き、可愛らしいアレンジぶりに驚きを感じたようです。
マトリョーシカ作りに挑戦したんですね!マトリョーシカは、ロシアの伝統工芸品として有名ですが、起源が日本の七福神とは知りませんでした。
藤原しおりさんは、芸人を引退した後も、様々な活動を続け、新たな道を切り開いています。
今後の活躍に期待しましょう。
💡 藤原しおりさんは、2020年に芸人を引退し、現在は女優として活動しています。
💡 藤原しおりさんは、SNSアカウントを削除し、精神的なデトックス効果を得ています。
💡 藤原しおりさんは、映画『コーポ・ア・コーポ』に出演し、女優として再始動しました。