100均キャンパー必見!キャンドゥのエアーピローは使える?おすすめポイントを徹底解説!ソロキャンプ、キャンツー、旅行に最適!キャンドゥのエアーピロー徹底レビュー
ソロキャンプ、キャンツー、車中泊に!キャンドゥ110円エアーピローは、コンパクト&快適な寝心地を実現。首元フィットで快眠をサポート!空気調整で自分好みの硬さに。収納も簡単で持ち運びも楽々。YouTuberも絶賛!コスパ最強のキャンプギアを、あなたも試してみませんか? 防災用としても活躍します。
💡 キャンドゥのエアーピローは、110円~550円とお手頃価格で、手軽に購入できます。
💡 コンパクトに収納でき、持ち運びにも便利。ソロキャンプや旅行に最適です。
💡 寝心地も良く、快適な睡眠をサポート。様々なシーンで活躍します。
さて、今回は、100円ショップ「キャンドゥ」で手軽に手に入るエアーピローについて、詳しくご紹介していきます。
キャンドゥのエアーピロー:ソロキャンパー必見の100均キャンプギア
ソロキャンに最適な110円エアーピローってどんな特徴?
コンパクトで寝心地良し
キャンドゥのエアーピローには、インフレータブル枕と普通のエア枕の2種類があります。

✅ キャンドゥで販売されているインフレータブル枕と普通のエア枕の2種類をレビューしています。
✅ インフレータブル枕は100均にしては画期的ですが、厚みが不足しているため、普通のエア枕の方が寝心地が良いと結論付けられています。
✅ 普通のエア枕はコンパクトで、ベロア調の素材が心地よく、110円という価格に見合った寝心地の良さで、おすすめされています。
さらに読む ⇒ゆったりキャンプ出典/画像元: https://yuttaricamp.amebaownd.com/posts/37450795/110円とは思えない寝心地の良さですね!特に普通のエア枕は、コンパクトで持ち運びにも便利そうです。
キャンプだけでなく、様々な場面で活躍しそうですね。
キャンドゥから発売された110円のエアーピローは、ソロキャンパーやキャンツーに最適なキャンプギアです。
コンパクトに収納でき、寝心地の良さも兼ね備えています。
従来のキャンプ枕は高価でかさばるというイメージがありましたが、このエアーピローは、収納サイズが小さく、持ち運びに便利です。
首元の窪みがフィットし、寝心地も快適です。
空気を抜いて収納するのも簡単で、約1分30秒で完了します。
ただし、エアー式なので、キズには弱く、空気を入れすぎると膨張する可能性があります。
110円でこのクオリティはすごいですね!バックパック旅行にも良さそう。コンパクトになるのが助かりますね!
キャンドゥの自動膨張枕:手軽に使えるキャンプアイテム
キャンドゥのエアピロー、キャンプで快適?
便利で快適!
キャンドゥからは、自動膨張式のエアピローも販売されています。
公開日:2022/08/07

✅ キャンドゥで販売されている550円の自動膨張式のエアピロー「エアピロー(AIR PILLOW)」は、バルブを開けるだけで自動的に膨らむのでキャンプでの設営の手間を省ける。
✅ 実際に使用したところ、最初は膨らみが不足気味だったが、2回目の使用では十分な膨らみがあり、頭が収まる形状で快適に使用できた。
✅ コンパクトに収納でき、価格も550円と安価なため、アウトドアや防災用品としても活用できる。
さらに読む ⇒ネタフル出典/画像元: https://netaful.jp/outdoor/0115724.html550円で自動膨張は魅力的ですね!設営の手間が省けるのは、嬉しいポイントです。
防災グッズとしても良さそうですね。
キャンドゥで販売されている550円の自動膨張枕「エアピロー」は、キャンプでの使用に便利です。
バルブを開けるだけで自動的に膨らむので、膨らませる手間が省けます。
実際にキャンプで使用した際は、最初の膨らみが少し足りない感じでしたが、自宅で試したところ、初回よりもよく膨らみました。
中心部分が凹んでいるため、頭が収まりやすく、枕として快適に使用できます。
ただし、硬さや高さは好みによって異なるため、事前に試してタオルなどを用意しておくと良いでしょう。
サイズは42x23cmで、ポリエステル、ポリウレタン、塩化ビニル樹脂製です。
収納時は空気を抜いて畳めばコンパクトになり、ゴムで留めて収納袋に入れることができます。
車中泊や防災用にも役立ちます。
値段が安く、耐久性は気になりますが、アウトドアやキャンプで気軽に使えるアイテムです。
自動膨張は便利ですね!家族旅行の車中泊にも良さそうです。子供にも使えるかな?
次のページを読む ⇒
キャンドゥから110円で発売!キャンプに最適なエアーピローが登場。寝心地◎、コンパクト収納、冬キャンプにも!YouTuberもおすすめ。