Find Go Logo Menu opener

デンマークワーキングホリデー完全ガイド:ビザ申請から仕事探し、充実生活まで(?)デンマーク ワーホリ:ビザ、生活、仕事、充実した日々

北欧デンマークでワーキングホリデー! 高い給与水準と充実福祉で安定した生活を実現。ビザ取得から住居探し、仕事探しまで徹底解説。安全な環境で語学力を磨き、自己成長のチャンスを掴もう! バイオメトリック情報の登録やCPRナンバー取得など、具体的な手続きも網羅。自由な働き方で、デンマーク文化を満喫し、充実したワーホリ生活を!

デンマークワーキングホリデー完全ガイド:ビザ申請から仕事探し、充実生活まで(?)デンマーク ワーホリ:ビザ、生活、仕事、充実した日々

📘 この記事で分かる事!

💡 ビザ申請、住居探し、仕事探し、生活基盤の構築など、ワーキングホリデーに必要な手続きや準備について網羅的に解説。

💡 高水準の賃金、充実した社会保障、ワークライフバランスを重視する文化など、デンマークの魅力をご紹介。

💡 渡航前の準備、現地での生活、仕事探し、充実したワーキングホリデー生活を送るためのヒントを伝授。

本日はデンマークでのワーキングホリデーについて、ビザ申請から生活、仕事、そして充実した日々を送るための情報をお届けします。

デンマークワーホリへの誘い

デンマークワーホリ、魅力は何?充実福祉で安定生活?

高賃金と福祉で安定!安全で語学も磨ける!

デンマークは、美しい街並みと高い生活水準で知られています。

ワーキングホリデーは、自己成長の機会を提供し、グローバルな視点を養う絶好のチャンスです。

おとぎの国デンマークでワーキングホリデー!ビザ申請情報まとめ
おとぎの国デンマークでワーキングホリデー!ビザ申請情報まとめ

✅ デンマークは、北欧デザインや可愛らしい街並みで知られ、ワーキングホリデー先として人気があり、幸福度が高い国としても知られています。

✅ ワーキングホリデーでデンマークに滞在するには、ビザ申請や準備が必要であり、費用や持ち物の準備、現地での生活における注意点も重要です。

✅ デンマークは英語も通じやすく、医療・福祉や教育制度が充実しており、エコな取り組みも進んでいます。

さらに読む ⇒留学するなら手数料0円の【留学情報館】出典/画像元: https://www.ryugaku-johokan.com/blog/denmark-working-holiday

デンマークでのワーキングホリデーは、自己成長に繋がり、語学力の向上も期待できます。

充実した社会保障制度があり、安心して生活できます。

興味深いですね。

北欧の楽園、デンマークでのワーキングホリデーは、自己成長と充実した生活を求めるあなたにぴったりの選択肢です

高水準の平均最低賃金と充実した福祉制度が、安定した生活を支えます。

医療費は基本的に無料で、イエローカード(CPRナンバー)があれば様々なサービスを利用できます。

デンマークは安全で、語学力も磨ける環境です。

デンマークは治安も良く、安心して生活できるのが良いですね。僕もワーホリ経験があるので、色々と参考になります。

渡航準備:ビザ申請と手続き

デンマークワーホリ、ビザ申請はどこで?手数料は?

VFSGlobalで、手数料20ユーロ。ビザは無料。

デンマークのワーキングホリデービザは、18歳から30歳までの日本人が対象です。

申請方法や必要書類、注意点について詳しく解説します。

2024年版】デンマークワーホリビザの申請方法と注意点
2024年版】デンマークワーホリビザの申請方法と注意点

✅ デンマークのワーキングホリデービザは、18~30歳が対象で、最長1年間滞在可能ですが、就労は6ヶ月までという制限があります。

✅ ビザ申請はオンラインで行い、その後東京のビザ申請センターで生体認証を行う必要があり、余裕をもって3ヶ月前に申請するのが推奨されています。

✅ 申請には、パスポートの全ページのPDFファイルと15,000DKK以上の残高証明書が必要で、オンライン申請、ビザ申請センターの予約と訪問、ビザの受け取りという4つのステップを踏みます。

さらに読む ⇒Solcoa Lifestyle出典/画像元: https://sol-coa.com/5005/

ビザ申請はオンラインで行い、VFSGlobalという合同ビザ申請センターを利用します。

事前予約が必要とのことですので、注意が必要です。

デンマークでのワーキングホリデー生活を始めるにあたり、まず重要なのはビザの取得です

18歳から30歳までの日本国籍の方が対象で、発給人数制限はありません。

申請はオンラインで行い、パスポート、残高証明書、復路航空券または資金証明、海外保険加入証明書が必要です。

2024年現在の申請方法は、デンマーク大使館ではなく、VFSGlobalという合同ビザ申請センターで行います。

事前予約が必要で、手数料20ユーロが発生しますが、ビザ申請自体は無料です。

渡航前に就労許可を得る必要があり、大使館での申請は本人が行います。

申請後、ID番号が発行され、他の書類とともに提出します。

バイオメトリック情報が登録され、レジデンスカードに保存されます。

ビザ申請は、事前にしっかり準備しておかないとですね。思っていたより複雑で、しっかりと調べておかないと、ですね。

次のページを読む ⇒

デンマークワーホリ完全ガイド!CPR取得から住居、仕事探しまで徹底解説。高収入&自由な時間で自己成長!充実したワーホリ生活を実現しましょう。